0

Re:出ない出ない 【グラブル】

恐怖のケルベロス、フェンリル

再来


20170418_01.jpg



ナルグランデでレオ姉に慰めて貰うんだ・・・。

って、なんか前もケルベロスで出ないって記事書いたような・・・
 →2016年12月11日の記事

悲惨だったなぁ・・・
記事ももう 「うわあああああああああ」 しか書いてない
4本・・・4本でいいからドロップを・・・

とりあえず頑張ります

0

あぁ~・・・買ってしまったのです

20170416_01.png

これ!w
アニメのなんて初めて買ったよ!

グラブルが好きなのも当然ですが
やっぱり購入特典狙いですよね。

カタリナさん大好きな私としては、限定SSRカタリナさんは外せない。
・・・となると、ついでに全巻購入特典のヒヒイロ、ダマスカス、金剛も外せません

Blue-ray、DVD、購入店舗、色々購入の選択肢がある中で
結局はAmazon限定にしました。

Amazon限定だと全巻購入でカタリナさんのB2布ポスターが貰えるそうで!
デザインはまだ確定ではないけど、これでいいよw
でも正直ポスターは別にいらn(ry

20170416_02.jpg


ここで問題なのはお金なんですけどね・・・。
Amazon限定だと1巻あたり\7,560円で全7巻だと\52,920するわけでして・・・。
クリティカルヒットですよ!有利属性!
財布にファランクス下さい!

20170416_03.png

ちなみに、限定じゃない普通の方は割引が入って約\5,300円です。
結構違う~www


(=゚ω゚)


Amazon限定で全巻購入した場合の特典をまとめてみると

20170416_04.png

▼Amazon限定Blue-ray購入ページ
→第1巻
→第2巻
→第3巻
→第4巻
→第5巻
→第6巻
→第7巻

安心して下さい
アフィリエイトではありませんよ!


水着気になるわぁ・・・
グラン君はブーメラン
ジータちゃんはヘルエスお姉さんみたいなのでお願いします
いや ふんどしもええな・・・w

20170416_05.jpg

0

古戦場で思う事

20170320_1.png



自発肉無しとかやめて

マジやめて

素材も強化素材も落ちなくていいんだよ
何も要らないんだよ!

肉置いてけ



今回からリーグ制になってAとBで別れましたね。
うちの団は、シード団なので最初からAリーグ確定だったんですが
AとBでかなり報酬に差が出るから
シード維持ボーダーも予選ボーダーも激化するかと思ってたら

シード維持ボーダー 658位  1億6649万5123
※1月は1億4223万3607

予選突破Aボーダー 3000位 1億2177万6912
※1月は9666万0212


やっぱりどちらも増えてますね・・・。
どちらも約2500万程かな?


さぁ・・・Aリーグだと
今までのようにチケ団、予選突破団と当たる事はなくなるので
どんな地獄の5日間が始まってしまうのか

オラ、ワクワクすd・・・

しないよ!

楽に勝ちたいよ!(心の叫び

0

ゼノウォフ・・・いいやつだったよ・・・

20170317_1.png


A. 太陽光の青波長が地上まで届いているから

今更だけど、イベントについて・・・
とにかくユグユグ可愛かった! 完

20170317_2.jpg


20170317_4.jpg

紅しょうがかな?



さてさて本題のゼノウォフですが
コルワ悔しさ満点のボスでしたね。
何だよ、ピンポイントでコルワにばっかり奥義ゲージ100%奪取使ってくるって!
コルワ被弾率たけーよwww

私は安定重視で
・賢者
・リミリーシャ
・レナ
・コルワ
でまったり回りました。

しっかしなぁ・・・落ちない落ちないw
イフ以上に落ちなかった!
今回仕事も忙しくて叩けてる数もイフに比べて少ないんですが
結局くるりんしたのは9回で
琴1 銃7 石1 プシュケ1
でした。

最終的に1本だけ4凸完了でしたわ~ツラタン
3本位作らせてよ!


ちょっとまた最近忙しいので雑な内容でごめんなさい(´・ω・`)


▼ゼノウォフマナフ EX



▼ゼノウォフマナフ HELL

0

シャドバコラボ - 完 -

あ~1ヶ月半ぶり・・・
さぼり過ぎた!お久しぶりの投稿です(´・ω・`)

忙しかったんです・・・

グラブルで!

書こう書こうと思いつつ
走りまくってて書く時間がとれなくて(笑
また頑張って書かなきゃ!

さてさて現在、シャドーバースとのコラボイベント開催中ですね。
私はもう終ったよ (*´~`*)

20170223_1.jpg

交換のレートが簡単ですぐに4本交換(+ドロップ)で終了

称号の方も・・・
20170223_2.jpg

さっさとLv10 クレイゴーレム(NORMAL)をひたすらワンパン!



イベント武器については私見ですが・・・

20170223_3.jpg

能力的にはどっちもいらないな~と思うけど
でもとりあえず3凸1本ずつ作って保管しておくといいですね。
最近はじめられた方の場合は貴重な風と闇のunk枠なので是非確保を!
ただ、最近の流行の「主人公装備時のみ」っていう2ndスキルが意外といいですね。
効果量と、永続効果なのか、累計攻刃が別枠なのかどうかがキモになるのかな~
情報はもう出てましたかね?



イベント召喚については

20170223_4.jpg

加護は酷いの一言かな・・・。
召喚効果は今の所使い所が良くわからないけど
これがもし、1度しか召喚出来ない石も復活するんだったら最高なんですがw
ま、シヴァとかそれ系の石持ってないので関係ないかな(´・ω・`)



あとは~HELL120の戦い方ですかね。
真面目に考察すれば、HPトリガーの特殊技回数が多く
しかもデバフをまいてくるので、マウントとクリアを出来るだけ多く積んでいくのがいいと思うのですが
正直めんどくさい!

また厄介なのが、デバフを2個同時に灼熱呪いの順で付与してきます。
クリアをしても後からついた呪いしか解除されないので注意です。

HP25%技だと全体ダメージも多少痛いですが
それよりも灼熱があるままこの特殊技を受けると
特殊追加ダメージ(7000固定)で持って行かれるのが辛い!
シュヴァ剣でシュヴァリエ石編成でいってHPもりもりじゃないと
結構耐えられずに壊滅することがありましたね。


あぁ…めんどくさ
ゴリ押ししてしまえ!

一応シュヴァ剣5本ありまぁす!(最近シュヴァリエやってないな・・・)
・・・ので、ある程度はダメージを出せるはず。
四天刃とTA確定アビがあるキャラと
イオちゃんに回復してもらって素受けしちゃえ!

The 脳筋プレイ



20170223_5.jpg

