0

ゼノウォフ・・・いいやつだったよ・・・

20170317_1.png


A. 太陽光の青波長が地上まで届いているから

今更だけど、イベントについて・・・
とにかくユグユグ可愛かった! 完

20170317_2.jpg


20170317_4.jpg

紅しょうがかな?



さてさて本題のゼノウォフですが
コルワ悔しさ満点のボスでしたね。
何だよ、ピンポイントでコルワにばっかり奥義ゲージ100%奪取使ってくるって!
コルワ被弾率たけーよwww

私は安定重視で
・賢者
・リミリーシャ
・レナ
・コルワ
でまったり回りました。

しっかしなぁ・・・落ちない落ちないw
イフ以上に落ちなかった!
今回仕事も忙しくて叩けてる数もイフに比べて少ないんですが
結局くるりんしたのは9回で
琴1 銃7 石1 プシュケ1
でした。

最終的に1本だけ4凸完了でしたわ~ツラタン
3本位作らせてよ!


ちょっとまた最近忙しいので雑な内容でごめんなさい(´・ω・`)


▼ゼノウォフマナフ EX



▼ゼノウォフマナフ HELL


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

