0

古戦場で思う事

20170320_1.png



自発肉無しとかやめて

マジやめて

素材も強化素材も落ちなくていいんだよ
何も要らないんだよ!

肉置いてけ



今回からリーグ制になってAとBで別れましたね。
うちの団は、シード団なので最初からAリーグ確定だったんですが
AとBでかなり報酬に差が出るから
シード維持ボーダーも予選ボーダーも激化するかと思ってたら

シード維持ボーダー 658位  1億6649万5123
※1月は1億4223万3607

予選突破Aボーダー 3000位 1億2177万6912
※1月は9666万0212


やっぱりどちらも増えてますね・・・。
どちらも約2500万程かな?


さぁ・・・Aリーグだと
今までのようにチケ団、予選突破団と当たる事はなくなるので
どんな地獄の5日間が始まってしまうのか

オラ、ワクワクすd・・・

しないよ!

楽に勝ちたいよ!(心の叫び


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

