0

あぁ~・・・買ってしまったのです

20170416_01.png

これ!w
アニメのなんて初めて買ったよ!

グラブルが好きなのも当然ですが
やっぱり購入特典狙いですよね。

カタリナさん大好きな私としては、限定SSRカタリナさんは外せない。
・・・となると、ついでに全巻購入特典のヒヒイロ、ダマスカス、金剛も外せません

Blue-ray、DVD、購入店舗、色々購入の選択肢がある中で
結局はAmazon限定にしました。

Amazon限定だと全巻購入でカタリナさんのB2布ポスターが貰えるそうで!
デザインはまだ確定ではないけど、これでいいよw
でも正直ポスターは別にいらn(ry

20170416_02.jpg


ここで問題なのはお金なんですけどね・・・。
Amazon限定だと1巻あたり\7,560円で全7巻だと\52,920するわけでして・・・。
クリティカルヒットですよ!有利属性!
財布にファランクス下さい!

20170416_03.png

ちなみに、限定じゃない普通の方は割引が入って約\5,300円です。
結構違う~www


(=゚ω゚)


Amazon限定で全巻購入した場合の特典をまとめてみると

20170416_04.png

▼Amazon限定Blue-ray購入ページ
→第1巻
→第2巻
→第3巻
→第4巻
→第5巻
→第6巻
→第7巻

安心して下さい
アフィリエイトではありませんよ!


水着気になるわぁ・・・
グラン君はブーメラン
ジータちゃんはヘルエスお姉さんみたいなのでお願いします
いや ふんどしもええな・・・w

20170416_05.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

