0

単チケでレジェフェスやってみたよ!

(6/1の出来事です)


今日もやっと帰ってきまして、団チャを覗くと

何が出た、何が出ないだと盛り上がってました!

くそぅ・・・。
俺が必死に尻拭お仕事してたってのに!



やけくそで貯めておいた単チケ7枚を握りしめて

ぼわぁ~ん (効果音


20160601_1.jpg




ふっ




20160601_5.jpg


2枚目のチケで見慣れない武器が出たと思ったら

ハイレグ姉さんこと、黒騎士アポロさんでした!


其の後も、レジェガチャ更新直後の加護のおかげか

20160601_2.jpg


せんべぇおばあちゃんと

シスが怒りそうな暗殺者さんが

両方とも手に入りました!!

武勲稼ぎの時くらいしか使う事ないけど・・・

新しいキャラは嬉しいですね♪


20160601_4.png
20160601_3.png


・・・この人かな?(すっとぼけ

20160601_6.jpg



P.S.

ドヤァ画像の人は「ロシアのドヤ顔王子」と言われる
Vitas(ヴィタス)って歌手です。

奇抜な服装とステージ、そして超高音の歌声です。
実際に聞いてみてください~。

ドヤ顔が癖になりますwww




スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する